MAHLE DIGITAL ADAS説明会

本日は、Mahle社のエーミング機器に興味を持たれた整備工場様へ説明を行いました。

このコロナ過の中、どうしても直接見たいということで、朝2時に起きて、道中オークションで中古車を仕入れ、そのまま積載車に積んだ状態で来られました。とてもパワフルなお客様で、ビックリしました(その写真も撮っておけば良かった・・・)

お客様の本気度が感じられます。


早速デモンストレーションの開始!

今回はMahleの良さを体感して頂くために、あえて車両とモニターを正対させず、ずらして配置しました(決して私の根性が曲がっているわけではありませんよ)


ターゲットが随分ずれていませんか?

スキャンツールに数値を入力するだけで、このように勝手に補正してくれるんです!

この機能にお客様は“ぞっこん”でした!

たしかにセンター出しは時間も手間もかかりますからね・・・

さらに、オゾン発生器も欲しいということで、せっかくなら効果を体感して頂こうと、乗って来られた積載車に施工致しました。

しつこい匂いが消えたと、大喜びしていました。

ご自身が体感できると、お客様にも勧めやすくなりますね。

本日は遠い所ありがとうございました。

帰り道はまたお時間かかると思いますが、お気をつけてお帰り下さい。

Seiken e‐Garage Training Center

明治産業株式会社 Seiken e‐Garage Training Center 〒242-0018 神奈川県大和市深見西6-7-5 TEL. 046-265-1902

0コメント

  • 1000 / 1000