本荘興産 再び!

前回に続き、今回は洗車から下地作りそしてコーティングまでをデモして頂きました。


本荘興産さんの営業車プリウスαですが、さすが綺麗ですね! 27万キロも走っているとは思えません。


今回は、社長を含め3名で来て頂きました。モチロン営業車のゴルフに施工して頂きます。まずは、洗車からです。このグローブ細かい所が綺麗になるんですよね



当社社員も体験して頂きます!


これは、鉄粉取りをしているところなんですが、使用しているパッドに秘密があります。通常は、粘土で取るのですがこのパッドは粘土でもないのにスイスイざらつきが取れてゆきます。下地作りが簡単ですねぇ


ダブルアクションのサンダーでポリッシングです。ピカピカになってきました。


ボディ横も綺麗にしてゆきます。

最後にコーティング剤を塗ってふき取り終了です。全体の写真を撮り忘れましたが、本当に綺麗になりました。今回はボディカラーがシルバーだったので効果が分り難いですが、これが黒や他の色だったら写真でもハッキリ違いが出たでしょう。

本荘興産の長縄さんありがとうございました。

Seiken e‐Garage Training Center

Seiken e-Garage株式会社 Training Center 〒242-0018 神奈川県大和市深見西6-7-5 TEL. 046-265-1902 FAX. 046-265-1903

0コメント

  • 1000 / 1000